くらし情報『2018秋のトレンド!ストライプ柄のコーデ&アイテム21選』

2018年10月7日 06:00

2018秋のトレンド!ストライプ柄のコーデ&アイテム21選

目次

・ストライプ柄を取り入れたコーデ&アイテム
・まとめ
2018秋のトレンド!ストライプ柄のコーデ&アイテム21選


http://zozo.jp

今年は、ストライプ柄がトレンドアイテムとなっています。

あまり聞きなれない「レジメンタルストライプ柄」もありますが、ネクタイに使われることが多い縞模様というと分かりやすいですね。

沢山出揃っているので、ファッションにアクセントをつけたり、個性を表現したいなという時に是非活用してみて下さい。

ストライプ柄を取り入れたコーデ&アイテム

ブラウス

レジメンタルストライプ柄ブラウス


zozo.jp

深みのある秋色ボルドーに白のラインが効いています。

ボートネックなので女性らしさが感じられ、更に袖のリボンでギャザーを寄せることができるのがポイントです。

今季トレンドカラーのネイビーのスカートと合わせて最旬秋コーデの出来上がりです。

レジメンタルストライプフラワープリントブラウス


zozo.jp

レジメンタルストライプの中に花があしらわれていたり、ボウタイがついていたりと、細部にわたってお洒落心がくすぐられるブラウスになっています。

ブラウンのボトムスで落ち着きをとりつつ、ハットがポイントとなり、センスの良さが感じられます。

ハイネックと首後ろのリボンが目を惹くデザイン


http://zozo.jp/

ハイネックと首後ろのリボンが目を惹くデザイン。

ブラウスのデザインが個性的な分、色味はベージュで抑えて!

デニムのボトムスにブラックのフリンジバッグなど、シンプルなものに合わせることで

デザインがより引き立っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.