くらし情報『クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪』

2018年10月3日 22:40

クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪

目次

・ショップ風に洋服を収納しておしゃれなクローゼットに
・まとめ
クローゼット収納をもっとおしゃれに!ショップ風に洋服を収納してみよう♪


https://www.instagram.com

悩みのつきないお洋服の収納。収納力はもちろんですが、見た目もきれいにしまえたら素敵ですよね。そこでオススメしたいのが、ショップ風の洋服収納アイディアです。

まるでお店みたいな収納で、いつもの服でもおしゃれが何倍も楽しめそう!おしゃれで簡単なショップ風洋服収納のアイディアをいくつかご紹介いたします。

ショップ風に洋服を収納しておしゃれなクローゼットに

ショップ風の基本は?

ショップ風収納1


instagram(@petit.mily)

ショップ風収納は、棚+洋服屋畳みが基本です。

便利な衣装ケースはあまりショップ風収納には向かないので、季節外の服をしまっておくものとして活用しましょう。

また、畳む時にどの服でも大きさを揃えて畳むことで、お店のように綺麗な見た目になります。

ショップ風収納2


instagram(@emiyuto)

ボトムも揃えて畳むのが基本ですが、かさばるし量も多い、という方はこんな風にフックにひっかける収納もおすすめ。

こちらはベルト部分にフックを通したものですが、ハンガーに2つ折りでの収納もショップぽくなります。

子供服のショップ風収納

子供服のショップ風収納1


instagram(@hinahiyomom1017)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.