くらし情報『ニット素材のセットアップを使って♪しっとりとした秋スタイルにブラッシュアップ!』

2018年10月10日 11:30

ニット素材のセットアップを使って♪しっとりとした秋スタイルにブラッシュアップ!

目次

・セットで着ても、単品でも。着まわし上手なニットのセットアップ
・色違いでゲットしたくなる、安心感のあるセットアップ
ニット素材のセットアップを使って♪しっとりとした秋スタイルにブラッシュアップ!


http://zozo.jp

コーデを考える手間が省ける上に、上下別々でも着られて、スタイリングの幅が広がるアイテムのセットアップ。

そんな使い勝手の良いセットアップアイテムを、秋冬スタイルのニットタイプにシフトしてみませんか?

今回は、上下がセットになっているものと、お好みでチョイスが可能なセットアップ対応アイテムの二通りに分けてご紹介します。

セットで着ても、単品でも。着まわし上手なニットのセットアップ

お得感がうれしい、トップス&スカートのセットアイテム

オフタートルニット セットアップ


zozo.jp

オフタートルのネックラインが、うれしい小顔効果を演出してくれるフレアスカートとのセットアップ。

フェミニン度の高いモカカラーは、普段使いにはもちろんちょっとしたデートスタイルにも着まわせます。

レザーのショートブーツを合わせることで、ウォーム感あふれるニットのソフトな風合いが一段と引き立ちます♪

ニットにデニムのパンツ合わせてカジュアルに、フレアスカートにきれいめブラウス&ジャケットを合わせてシックな着こなしにと、スタイリングの幅が広がります。

プリーツスカートセットアップブラウン


zozo.jp

クラシカルなハイネックデザインのニットに、ブラウンのプリーツスカートがセット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.