くらし情報『ニット素材のセットアップを使って♪しっとりとした秋スタイルにブラッシュアップ!』

2018年10月10日 11:30

ニット素材のセットアップを使って♪しっとりとした秋スタイルにブラッシュアップ!

上質なイタリア糸を用いたニット素材ならではの上品な風合いが、大人のカジュアルスタイルをアシストします。

ニットのプルオーバーと合わせたセットアップの着こなしにも、ジャケットやブラウスを合わせたキレイめスタイルにもしっくりと馴染むアイテムです♡

前後差ニットプルオーバー


zozo.jp

前後差を付けたヘムラインが、気になる腰まわりのシルエットをカバーしてくれるこちらのニット。

ワイドなシルエットのパンツや、フレアスカートと合わせた着こなしにもおすすめの一枚です。

前身頃だけをボトムスインした、こなれ感のあるスタイリングもしっかりサマになります♪

ニットタイトスカート


zozo.jp

ラップ風のディティールをプラスしたこちらのタイトスカートは、縦のラインを強調してくれるうれしい効果も。

清楚で上品なイメージのアイボリーカラーは、普段使いの一枚としてだけでなく、デートスタイルの装いにも活用できそうです♡

ケーブルモックネックニットキナリ


zozo.jp

クラシカルなモックネックのデザインを、ノスタルジックなケーブル編みで仕上げたこちらのニット。

上品なキナリカラーをチョイスすることで、ピュアなイメージの秋冬スタイルの着こなしが楽しめます♡

デニムボトムスを合わせたカジュアルダウンスタイルや、今季のトレンドアイテムのトラッドな柄ボトムスとのコーディネートに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.