くらし情報『ブラウンとネイビーを秋コーデの主役に♡着まわし上手な15アイテム』

2018年10月12日 20:40

ブラウンとネイビーを秋コーデの主役に♡着まわし上手な15アイテム

目次

・素材とディティールにこだわった、上品なブラウンアイテムを着こなして
・ブラックでもなく、ブルーでもない、清楚なネイビーカラー
・飽きのこないブラウンとネイビーがおすすめ
ブラウンとネイビーを秋コーデの主役に♡着まわし上手な15アイテム


http://zozo.jp

気候もすっかり落ち着いて、秋本番の季節がやってきました。

装いもしっかりと秋モードにシフトして、季節の訪れをコーディネートで表現してみませんか?

しっとりとした秋スタイルにおすすめな、ブラウンとネイビーの2カラーに今回は着目してみました。

素材とディティールにこだわった、上品なブラウンアイテムを着こなして

ペザントドットマキシワンピース


zozo.jp

ルーズフィットなデザインが、フェミニンな着こなしを印象付けてくれるドット柄ワンピース。

控えめフリルネックのディティールに加え、ふんわりとしたパフスリーブとウエスト位置にギャザーを寄せたデザインが、女性らしさを際立たせてくれる一着です。

ウエストマークヴィンテージライク長袖ワンピース


zozo.jp

フィット&フレアなシルエットが、レディライクな印象を与えるこちらのワンピース。

ボルドーカラーにほんのりと寄せた、上品なブラウンカラーがポイントです♪

コーデュロイサロペットワンピース


zozo.jp

今季の注目素材、コーデュロイを使用したサロペットワンピース。

クラシカルなブラウンカラーをチョイスすることで、甘めデザインでも幼く見え過ぎません。

合わせるトップス次第で、ロングシーズンに渡って着まわせる優れものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.