くらし情報『ほんのりした甘さが魅力♡この秋注目の「ピンクアイテム」攻略術!』

2018年10月16日 08:30

ほんのりした甘さが魅力♡この秋注目の「ピンクアイテム」攻略術!

目次

・トップス
・カーディガン
・パンツ
・スカート
・ワンピース
・かわいくなり過ぎないピンクコーデを
ほんのりした甘さが魅力♡この秋注目の「ピンクアイテム」攻略術!


http://zozo.jp

ピンクというと、甘さが出やすくガーリーになってしまうイメージが強いカラーですよね。でも、今シーズンは、大人女子にもピッタリなピンクアイテムがたくさん登場していて、注目が集まっているんですよ!

そこで今回は、この秋着たいピンクアイテムとその着こなし術をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください♪

トップス

ウールクロップドタートルプルオーバー


zozo.jp

淡いピンクはとくに甘さが出やすいカラーです。

でも、今季トレンドのハイネックをチョイスすることで、大人っぽく上品な印象を与えることができますよ。

合わせるアイテムを黒で統一するのもポイント!

ウールベーシックⅡ フォルムVネックニット


zozo.jp

今季は、パキッとした濃色ピンクがたくさん出ています。

濃色ピンクなら、ボトムスにもピンクを使いワントーンでまとめたコーディネートも甘すぎない!

大人のピンクコーデを楽しむことができますよ♪

ユニセックスバルーンスリーブデザインオーバーサイズボリュームニット


zozo.jp

ピンクニットとレースワンピースをレイヤードした着こなしは、一見ガーリーになってしまいそう。

デニムパンツとスニーカーで一気にカジュアルダウンしていることで、甘さがぐっとおさえられていますね!

カーディガン

ラムコクーンカーディガン


zozo.jp

秋の気温差対策に必須なのが、カーディガンです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.