くらし情報『賃貸住まいのお助けアイテム!ディアウォールで快適なお部屋づくりを♪』

2018年10月28日 11:30

賃貸住まいのお助けアイテム!ディアウォールで快適なお部屋づくりを♪

アジャスターの形も、ディアウォールは丸みを帯びた形、ラブリコはスタイリッシュな形と異なっているので、お好みに応じて選ぶことができます。

リビングや子供部屋で

リビングや子供部屋で


instagram(@kaori00512)

ナチュラルな印象の板壁や間仕切りも、簡単に作ることができます。

ディアウォールで立てた柱に板を貼っていくので、お部屋に傷をつけることなく賃貸でも安心ですね♪

リビングや子供部屋で2


instagram.com

ディアウオールで作った壁面の収納棚が、お部屋に備えつけの棚のようにフィットしています。壁面収納は出っ張りが少ないので、お部屋をスッキリと広く見せてくれますよ♪

リビングや子供部屋で3


instagram(@megumi7965)

ディアウォールを使えば、お家の好きな場所に収納棚を設置することができます。

柱の位置を調整することで、棚の幅を好みにできるのも嬉しいところですね♪

リビングや子供部屋で4


instagram(@capel_ig)

キャットタワーもディアーウォールを使えば簡単に作れます♪

柱には棚受けレールをつけているので、板の場所変更も可能。

お気に入りの場所に寝そべって、ネコちゃんもリラックスした様子ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.