くらし情報『賃貸住まいのお助けアイテム!ディアウォールで快適なお部屋づくりを♪』

2018年10月28日 11:30

賃貸住まいのお助けアイテム!ディアウォールで快適なお部屋づくりを♪

リビングや子供部屋で5


instagram(@sachi.r2)

使いづらくデッドスペースとなりがちなお部屋の角も、ディスプレイ棚を作って有効活用しましょう!

壁がある場所、ない場所、壁の一部や角にも、場所に合わせて柱を立てて棚を作れるので、お部屋の可能性が広がりますね♪

リビングや子供部屋で6


instagram(@paramegu)

和室との間にある窓枠のついた仕切りも、ディアウォールを使ってDIY。

アジャスターの色は、ホワイト・ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの4色が揃っているので、インテリアにあわせて選ぶのがgoodです。

キッチンで

キッチンで


instagram(@hukurou2128)

キッチンをぐるりと取り囲むのは、ディアウォールで作った収納棚。

横に渡した柱には、スリガラスシートを使ったステンドグラス風の装飾をつけてアクセントにしています。

キッチンで2


instagram(@megumi7965)

棚の奥行きが深いと、奥のものを取り出すのに大変ですよね。

2×4材は、棚板として使うと奥行きが35〜38mm程度となり、マグカップやビンなどキッチン周りのアイテムを並べるのにちょうどいいサイズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.