くらし情報『洗面所収納をより効率よくする!スペースを有効利用できる収納グッズをご紹介』

2018年10月11日 22:40

洗面所収納をより効率よくする!スペースを有効利用できる収納グッズをご紹介

目次

・引き出しタイプの収納グッズで、効率UP
・ストッカーとして便利なファイルボックス
・引き出し収納に便利な収納グッズ
・その他、あると便利な収納グッズをご紹介
・まとめ
洗面所収納をより効率よくする!スペースを有効利用できる収納グッズをご紹介


https://www.instagram.com

「洗面所がどうしても物でいっぱいになってしまう」とお悩みの人はいらっしゃいますか?

洗面所はどうしてもスペースが限られがちなので、洗剤やシャンプー、タオルなどの雑貨で収納スペースが埋まりやすいのが難点です。

そこで、今回はそうしたお悩みを解消するために、洗面所収納をより効率良くする便利な収納グッズをご紹介していきます。

引き出しタイプの収納グッズで、効率UP

スッキリとしたデザインで、かさばらないのも魅力

無印良品のポリプロピレンケース


instagram.com

こちらは「無印良品」で取り扱っている引き出し式のポリプロピレンケース。

サイズも豊富で洗面台下のスペースにも楽々収まりやすく、歯ブラシなどのオーラルケア用品や洗剤などのストックとして非常に役立ちます。

また、ホワイトグレーの場合、半透明タイプと異なって中身が見えにくいので、あまり引き出しの中身を見せたくない時などにも重宝します。

ニトリのマルチ収納


instagram.com

「ニトリ」のマルチ収納は、シンプルなデザインでサイズも豊富、そしてオールホワイトなので清潔感もバッチリと、洗面所収納にもオススメできるグッズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.