くらし情報『「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?』

2018年10月21日 01:30

「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?

目次

・くすみピンク
・濃色ピンク
・まとめ
「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?


http://zozo.jp

ピンクは甘くてかわいくなり過ぎるイメージが強いですよね。しかし、今シーズンは大人女子にもピンクが人気なんです!

その理由は、今年のピンクはくすみがかっていたりパキッとした濃色のものが多く、甘さ控えめに着こなすことが出来るから。

今回は、この秋着たいくすみピンク&濃色ピンクのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

くすみピンク

ハートケーブルカーディガン


zozo.jp

ほんのりと甘さを感じられるくすみピンクは、ガーリー過ぎないちょうど良さが大人女子に人気です。

かわい過ぎないから、色々なアイテムと合わせやすいのも嬉しいですね!

ふんわりショートケーブルカーディガン


zozo.jp

今年トレンドのレオパード柄はハードなイメージが強いので、なかなか手が出せないと言う方も多いと思います。

そんなときは、くすみピンクのトップスやカーディガンと合わせてかわいらしく着こなしてみて♡

ライトニットマキシガウン


zozo.jp

カジュアルなデニムコーデも、ピンクのカーディガンのおかげでレディライクな仕上がりに。

ロング丈ならこなれ感があるので、かわいくなり過ぎませんよ♪

スキッパーニットレースキャミセット


zozo.jp

クラシカルな雰囲気のチェック柄スカートに合わせれば、かわいいだけでなくきちんと感も感じられるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.