くらし情報『色次第で部屋はもっと素敵になる♡カラーリングが印象的なお部屋を紹介します♪』

2018年10月19日 01:00

色次第で部屋はもっと素敵になる♡カラーリングが印象的なお部屋を紹介します♪

目次

・色を上手く使ってセンスアップを♡
・まとめ
色次第で部屋はもっと素敵になる♡カラーリングが印象的なお部屋を紹介します♪


https://www.instagram.com

インテリアコーディネートといったら、近頃は北欧風、男前インテリア、ナチュラルテイスト、カフェ風などといったものが人気があります。

しかし、実はカラーリング、つまり配色に気を付けるとお部屋はもっと素敵になります。

今回は色使いが素敵なお部屋をご紹介致します!

色を上手く使ってセンスアップを♡

上品なグレーのコーデに明るい差し色を

マスタードカラーを差し色にして洗練されたムードに


instagram.com

家族がゆっくりくつろぐリビングは、落ち着いた色味でまとめたいと考える方も多いと思います。

でもそれだと、コーディネートとしては無難でオシャレではないですよね。

思い切ってマスタードカラーを差し色に加えると洗練されたムードに。

赤を生かすとハイセンスなお部屋に

赤をプラスして、ハイセンスなお部屋に


instagram.com

ビビッドな赤は強烈な印象があり、コーディネートに使うには躊躇することもあるかもしれませんね。

しかし、白×グレー×黒のモノトーンコーデに赤をプラスすると、雑誌の中に出てきそうなハイセンスなお部屋になりますよ。

鮮やかな色味を添える

グレーのソファやボルドーカラーの絨毯で落ち着きのあるお部屋


instagram.com

グレーがかったソファやボルドーカラーの絨毯を組み合わせた、落ち着きのあるお部屋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.