くらし情報『【海外インテリア】ソファとテーブルのスタイリング集☆居心地の良い空間実例20選』

2018年10月12日 23:40

【海外インテリア】ソファとテーブルのスタイリング集☆居心地の良い空間実例20選

アイボリーのベニワレン風ラグとも相性良く、モダンなテイストに仕上がっています。

【海外インテリア】ソファ&テーブルのスタイリング実例集3


instagram.com

テーブルは天板の素材によって雰囲気が大きく変化するので、インテリアのテイストに合うものを選ぶことが室内のインテリア性を高めるポイントです。

こちらはがっしりとしたフレームに木製の天板を組み合わせた、インダストリアルテイストのデザイン。

生成りのソファとも相性抜群の仕様で、使い込むうちにナチュラルな木目の天板が味わいを増し、風合いが変化してゆく様を楽しめます。

【海外インテリア】ソファ&テーブルのスタイリング実例集4


instagram.com

しっとりした生地で深みのあるブルーが目を引くソファに、クラシックな装いのホワイトのソファのコントラストが美しいリビング。中央のローテーブルは丸太を輪切りしたようなフォルムで、ひと際ナチュラルな存在感を放っています。

テーブル中央に置かれたプリミティブな模様のブルーの花器がナチュラルな雰囲気を増し、温かみのある空間演出が施されています。

【海外インテリア】ソファ&テーブルのスタイリング実例集5


instagram.com

厚みとクッション性を兼ね備えたソファが、サロンのようなリラックス感のある雰囲気を醸し出しています。

アンティークテイストのスツールやラウンドテーブルがぬくもりを添え、オットマンとしても活躍するプフがアクセントにもなっていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.