くらし情報『「自分の居場所」は自分で作る!1人時間が楽しめる空間実例15選』

2018年10月13日 18:40

「自分の居場所」は自分で作る!1人時間が楽しめる空間実例15選

目次

・1人時間を楽しめば、暮らしがもっと潤う!自分の居場所を作ってみませんか?
・まとめ
「自分の居場所」は自分で作る!1人時間が楽しめる空間実例15選


https://www.instagram.com

家族と一緒の空間は幸せなもの。ですが、ずっと誰かと一緒にいると時々「1人になりたいな…」と思うこともあるかと思います。

そこで今回は、おうちのなかで「1人時間」を楽しめる空間をご紹介します。

家族が眠った後やお出かけしているときに、その空間で自分時間を楽しめば、日々の生活がぐんと楽しくなりますよ。

1人時間を楽しめば、暮らしがもっと潤う!自分の居場所を作ってみませんか?

エレガントなスペースで

エレガントなスペースで


instagram(@grace20120616)

カントリー風のホワイト家具でまとめられた、小さな書斎スペースです。

座り心地のよさそうな籐椅子に座ると、幸せな気持ちになれそう。

窓辺のスペースは外からの光や風も感じられて、のんびりとした時間を過ごせそうです。

趣味に打ち込めるスペースを

趣味に打ち込めるスペースを


instagram(@capel_ig)

音楽が趣味なインスタグラマーさんは、ドラムやギターを置いたスペースを作っています。

疲れた時や悩んだ時、好きな音楽を演奏すると気持ちも上昇していきそうですね。

読書やパソコン作業も好きなものの近くで行えば、より楽しくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.