くらし情報『押入れをもっと活かそう!おしゃれで便利に使えるアイディア15選♡』

2018年10月13日 22:40

押入れをもっと活かそう!おしゃれで便利に使えるアイディア15選♡

目次

・押入れをもっと活用して、お気に入り空間に!便利なアイディアまとめ
・まとめ
押入れをもっと活かそう!おしゃれで便利に使えるアイディア15選♡


https://www.instagram.com

収納力抜群の押入れは、おうちのあれこれを受け止めてくれる便利なアイテム。ですが、奥行きがあるため収納場所としては難しく、うまく活かせないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな押入れを上手に活かせるアイディアをご紹介します。収納場所として使うのはもちろん、遊び場やクローゼットのように使ったアイディアなどさまざまな発想は必見です。

押入れをもっと活用して、お気に入り空間に!便利なアイディアまとめ

キッズスペースに

キッズスペースに


instagram(@shelly__mai)

押入れの上を、キッズスペースとして利用している実例です。

収納力抜群の押入れは、学校に必要なものをたっぷりとしまっておけます。

おしゃれなファブリックなどでアレンジをするとインテリア性も抜群です。

あえて手前は開けておいて

あえて手前は開けておいて


instagram(@penta_room)

押入れというと奥行きがあるため、ついつい前後に物を入れ込んでしまいがちですが、結局奥のものが取り出しづらく、死蔵品となってしまうこともあります。

こちらの実例のように手前のスペースを空けておくと安心。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.