くらし情報『ナチュラルインテリアのコツとは?参考になるオシャレなお部屋をご紹介』

2018年10月17日 20:40

ナチュラルインテリアのコツとは?参考になるオシャレなお部屋をご紹介

目次

・観葉植物のレイアウトを工夫してみる
・インテリアカラーをナチュラル系で統一する
・アクセントカラーを取り入れ、メリハリのある空間に
・お部屋をオシャレに彩る、人気の観葉植物をご紹介
・実用性とオシャレさを両立!ナチュラルなお部屋にオススメの収納グッズ
・まとめ
ナチュラルインテリアのコツとは?参考になるオシャレなお部屋をご紹介


https://www.instagram.com

「よりオシャレなナチュラルインテリアにしてみたいけど、どうすればいいのか分からない」とお悩みの人は多いと思います。

そこで今回は、ちょっとした工夫だけで、簡単にワンランク上のオシャレなナチュラルインテリアにするためのコツをご紹介していきます。

普段のお部屋をより素敵なものにしてみたい、という人はぜひ参考にしてみてください。

観葉植物のレイアウトを工夫してみる

飾り方を工夫することで、より奥行きのある魅力的なお部屋に

ナチュラルインテリア1


instagram.com

お部屋にナチュラルなテイストを加えるために、観葉植物を取り入れるという人は多いと思います。

レイアウトの仕方を工夫することで、お部屋にテーマ性が生まれ、一層魅力的になりますよ。

こちらのインテリア例では、鉢植えだけでなく、プラントハンガーを利用して天井から吊るして飾ることで、変化のあるナチュラルな空間に仕上げています。

ナチュラルインテリア2


instagram.com

また、フェイクグリーンも効果的に使うことで、ストーリー性のある空間にすることが可能です。

例えば、メルヘンな魅力あふれるナチュラルカフェ風なインテリアにしたい場合は、こちらのようにフェイクグリーンでデコレーションすることで、メルヘンチックな愛らしさを生み出すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.