くらし情報『秋冬の風邪ウイルス対策の準備を!加湿器で部屋の空気中に潤いを与えよう』

2018年10月27日 09:00

秋冬の風邪ウイルス対策の準備を!加湿器で部屋の空気中に潤いを与えよう

目次

・オシャレな加湿器を集めてみました!
・まとめ
秋冬の風邪ウイルス対策の準備を!加湿器で部屋の空気中に潤いを与えよう


http://zozo.jp

秋冬の風邪ウイルス対策として、手洗いやうがい、栄養バランスのある食事を意識している方が多いですよね。

秋冬は低温や低湿度になり、口や鼻の気管にある粘膜が乾燥してくると風邪ウイルスに感染しやすくなるので加湿も大切です。

そこで今回は、部屋を適度な湿度に保つことができる加湿器をご紹介します。

オシャレな加湿器を集めてみました!

バルミューダ

バルミューダ


instagram(@__________7hm7_____)

シルエットがキレイでインテリアにもなる加湿器。

タンクレス構造のため、本体の上からそのまま給水できるのでタンクの出し入れが不要です。

また、少ない電力で十分に加湿してくれます。

エルズヒュミディファイアー

エルズヒュミディファイアー


instagram(@chairs_and)

見た目がコンパクトな上に、卓上設置もできる加湿器。

ハイブリット式で細かいミストが出ますが、触っても熱くないのでお子様がいるご家庭でも安心して使用できますよ。

LBC

超音波アロマ加湿器Ⅱ


zozo.jp

レトロなデザインとカラーが可愛い加湿器。

大容量タンクとパワフルな大噴射が特徴なので、乾燥した部屋を一気に加湿します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.