くらし情報『重ねて置くだけでも素敵な見せる収納に!リンゴ箱を使ったインテリア9選』

2018年10月29日 08:30

重ねて置くだけでも素敵な見せる収納に!リンゴ箱を使ったインテリア9選

目次

・リンゴ箱を使ったおしゃれなインテリア
・まとめ
重ねて置くだけでも素敵な見せる収納に!リンゴ箱を使ったインテリア9選


https://www.instagram.com

リンゴの運搬に使われているリンゴ箱。木製の素朴な箱ですが、実はインテリアとしても注目のアイテム。そこで今回は、リンゴ箱を使ったインテリアをご紹介します。

リンゴ箱を使ったおしゃれなインテリア

どこで手に入るの?

どこで手に入るの?


instagram(@parade_318)

文字通りリンゴの運搬に使われる木の箱。八百屋さんやリンゴ農家さんから譲り受けるほかに、雑貨屋さんやインターネットで購入することもできるそう。

いずれの方法でもお安く手に入れることが可能ですよ。

横でも縦でも使える

横でも縦でも使える


instagram(@asamiiimasa)

丈夫な作りのリンゴ箱は、横置きにして使うのはもちろん、こんな風に縦に置いても使えます。

上に大きなフラワーベースを置いてもぐらついたりしませんよ。

台に乗せて

台に乗せて


instagram(@paramegu)

こちらのお宅では、台の上にリンゴ箱をのせて食器棚として使っています。

しっかりした作りのリンゴ箱なら、上にキッチングッズを並べて置いてもOK。

不要になった時も解体が楽なので、賃貸などでも使えるアイデアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.