くらし情報『お弁当ピックをすっきり片付ける!【セリア・ダイソーetc】のアイテムを使った収納術8選』

2018年10月22日 18:40

お弁当ピックをすっきり片付ける!【セリア・ダイソーetc】のアイテムを使った収納術8選

目次

・100均のアイテムを使ってピックをなくさないように収納しよう
・まとめ
お弁当ピックをすっきり片付ける!【セリア・ダイソーetc】のアイテムを使った収納術8選


https://www.instagram.com

お弁当を華やかに彩るピックは、様々なデザインのものが販売されており、たくさん持っているという方も多いのではないでしょうか。

ピックは小さくてなくなりやすく、どのように収納しようか悩んでいる…という方のために、今回は100均のアイテムを使ったピックの収納術についてまとめました。

100均のアイテムを使ってピックをなくさないように収納しよう

蓋つきケースを使って

セリアの蓋つきケース


https://ameblo.jp/

セリアの蓋つきケースは、様々なものを収納できると人気のアイテムです。

蓋がついているため、ほこりがつかず衛生的ですね。

ケースの中にメラミンスポンジを入れると、ピックを刺すことができ、立てて収納することができますよ。

ボヌールランチポットを使って

セリアのボヌールランチポット


instagram.com

セリアの話題のアイテムであるボヌールランチポットにピックを収納しているおうちも。

Mサイズのボヌールランチポットは、ピックやクリップなどの小物の収納にぴったりですよ。

蓋をすると、中身が見えないのですっきりしますね。

ショットグラスを使って

100均のショットグラス


instagram.com

100均のショットグラスを使ってピックを収納するとおしゃれで、見せる収納にもぴったりですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.