くらし情報『簡単なDIYでお部屋がオシャレに!《黒板》を取り入れたカフェ風インテリア♡』

2018年10月18日 11:30

簡単なDIYでお部屋がオシャレに!《黒板》を取り入れたカフェ風インテリア♡

目次

・黒板の活用アイデアを紹介★
・黒板を取り入れてお部屋を素敵な空間に★
簡単なDIYでお部屋がオシャレに!《黒板》を取り入れたカフェ風インテリア♡


https://www.instagram.com

カフェテイストのインテリアで見かけることの多い黒板。

お部屋に黒板があるだけで、ぐっとオシャレな雰囲気を演出してくれますよ♪

シートや黒板塗料が販売されているので、意外と簡単なDIYで黒板を取り入れることができるのも嬉しいですよね。

今回は、そんな黒板を使ったインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

黒板の活用アイデアを紹介★

チョークアート

チョークアート


instagram(@106u5)

絵心のある方におすすめなのがチョークアート。

大きな黒板に大胆に描かれたアートは、存在感バツグンでお部屋をぐっとオシャレに演出してくれます。

飽きてしまった時は他のアートを書くことができるのも、黒板の便利なポイントです♪

チョークアート2


instagram(@mika.re12)

壁の上部分に黒板塗料を塗って、チョークアートをプラス♪

ブルックリンスタイルのアートが、空間のアクセントになっていて素敵ですよね。

板壁風の壁紙とも、雰囲気がよくマッチしていますね!

チョークアート3


instagram(@mayukamu18)

オープン棚の背板を黒板にし、棚のディスプレイとリンクさせたチョークアートをプラスです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.