くらし情報『寒いと思ったらすぐ手にとれる♪玄関でおしゃれに防寒具を収納する方法』

2018年10月30日 13:00

寒いと思ったらすぐ手にとれる♪玄関でおしゃれに防寒具を収納する方法

目次

・玄関ではおしゃれに防寒具を収納しましょう♪
・まとめ
寒いと思ったらすぐ手にとれる♪玄関でおしゃれに防寒具を収納する方法


https://www.instagram.com

本格的に寒さを感じるこの季節。

ストールや手袋、ニットキャップなどの手軽な防寒具は手に届く場所に収納しておきたいですよね。

でもお客様に見られることが多い玄関に生活感は出したくないもの。

そこで今回は、いろいろな方法で防寒具をおしゃれに収納するアイディアとアイテムをご紹介します!

玄関ではおしゃれに防寒具を収納しましょう♪

ラダーシェルフを使って

ラダーシェルフを使って


instagram(@___yoko.rty)

ストールをおしゃれに収納したいなら、ラダーシェルフを使うのがおすすめです。

シンプルな形のものが多く、素材を選ぶことで簡単に玄関のインテリアにマッチするものが見つかるのもうれしいポイント。

S字フックをプラスすると、バッグの収納にも使えます。

色を厳選して

色を厳選して


instagram(@yocchi_now_)

見せて収納しておく防寒具のカラーを厳選すると、ディスプレイのような雰囲気を作ることができますよ。

こちらでは、インテリアに合わせてモノトーンのアイテムだけを収納しています。

一緒にディスプレイに使えるアイテムも置くことで、よりおしゃれな雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.