くらし情報『書斎のインテリアはシンプル派?カジュアル派?趣味も楽しめる素敵な書斎にしよう♪』

2018年11月5日 13:00

書斎のインテリアはシンプル派?カジュアル派?趣味も楽しめる素敵な書斎にしよう♪

目次

・書斎はわたしだけの秘密基地。どの秘密基地が落ち着く?自分の気持ちと相談して決めてみよう。
・まとめ
書斎のインテリアはシンプル派?カジュアル派?趣味も楽しめる素敵な書斎にしよう♪


https://www.instagram.com

書斎は、仕事や趣味に没頭できる秘密基地のような部屋。

決して広くはない書斎のイメージですが、自分がしたいことに集中できる大人の贅沢な一人部屋なのです。

たまには、ゆっくりと一人時間を過ごす時間も必要ですよね。

その時間をより良いものにするためにも、自分が一番リラックス&集中できる書斎インテリアを見つけてみましょう。

書斎はわたしだけの秘密基地。どの秘密基地が落ち着く?自分の気持ちと相談して決めてみよう。

シンプル派のスッキリとした書斎
押し入れを改造した収納量たっぷりの書斎

押し入れを改造した収納量たっぷりの書斎


instagram(@yuno1009)

書斎は、集中して取り組みたい時にピッタリの小さめな個室が一般的です。

その小さい個室をどう活用するかがポイント。

こちらは、押し入れを改造したアイデア書斎です。

収納を工夫して広い奥行きをうまく活用し、壁にはアクセントカラーを取り入れてオシャレな雰囲気に。

明るさがカギ

明るさがカギ


instagram(@early__bird__)

光量バッチリのライトで手元がはっきりと見えるので、仕事効率もアップします♪

ちょこんと置かれたグリーンも、疲れた時の癒しになりますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.