くらし情報『花柄ワンピを大人っぽく着こなそう!好バランスな今っぽ冬コーデ』

2018年11月16日 18:00

花柄ワンピを大人っぽく着こなそう!好バランスな今っぽ冬コーデ

目次

・花柄ワンピも着こなし次第で大人アイテムに早変わり!
・花柄ワンピで大人かわいいおしゃれを楽しんで♪
花柄ワンピを大人っぽく着こなそう!好バランスな今っぽ冬コーデ


http://zozo.jp

一点投入するだけで、コーデが華やかでかわいらしい印象になる花柄のワンピース。

落ち着いたデザインのアイテムが多くなりがちな秋冬こそ積極的に取り入れたいところですが、どうしても甘めの印象に偏りやすいので、大人っぽく着こなすには少しだけ工夫が必要です。

花柄のワンピースをおしゃれにすっきりとコーデするためのポイントをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

花柄ワンピも着こなし次第で大人アイテムに早変わり!

ダークカラーをチョイスして大人見え

ダークカラーをチョイスして大人見え


zozo.jp

地色に黒やネイビーなどのダークカラーが使われているワンピースであれば、大人っぽい印象にまとめやすいのでオススメです。

キレイめシューズを合わせれば、より大人らしく。

ダークカラーをチョイスして大人見え2


zozo.jp

地色にダークカラーが使われていて、柄自体も深みのあるボルドーなど落ち着いた配色なら、カジュアルなアウターを合わせてもおしゃれにキマりますよ。

ダークカラーをチョイスして大人見え3


http://zozo.jp/

花柄ワンピにレギンスを合わせたレイヤードコーデ。

ジャケットを羽織ることできちんと感をプラスして。

落ち着きとかわいらしさを同時に印象づけるコーデに仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.