くらし情報『インテリアで冬支度♪お部屋が暖かいイメージになるアイデアをまとめました』

2018年11月14日 12:30

インテリアで冬支度♪お部屋が暖かいイメージになるアイデアをまとめました

目次

・冬支度!ホッとする暖かいインテリアのまとめ
・まとめ
インテリアで冬支度♪お部屋が暖かいイメージになるアイデアをまとめました


https://www.instagram.com

寒くなってくると、暖かいお部屋でホットドリンクを飲んだりしてリラックスしたくなりますよね。

寒空の中を早足で帰って、お部屋に入ったらホッとするような、暖かいイメージのインテリアを集めてみました。

小物やカラーでぬくぬくのお部屋を演出して、寒い冬を乗り切りましょう!

冬支度!ホッとする暖かいインテリアのまとめ

暖か小物を1点投入でぬくぬく

暖か小物を1点投入でぬくぬく


instagram(@mrscarlissa)

ふんわり暖かい印象になるチャンキーニットのブランケットなら、1点投入で温もりのある空間になります。

チャンキーニットとは、インテリア小物として日本でも注目されている極太の毛糸のこと。見た目だけでなく、ほとんどがウール100%で実際に暖かいんですよ。

極太なので、自分で編んでもあっという間に大きなものが作れるのも魅力です。編み物が好きな人は、冬支度の編み物として作ってみても楽しいですね。

暖か小物を1点投入でぬくぬく2


instagram(@manwithahammer)

暖か小物といえば、外せないのはファーアイテムです。ダイニングチェアやソファなどにさっとかけておくだけで、リッチで暖かなお部屋の完成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.