くらし情報『より開放的な空間に♪間取り&配置を変えて《広く暮らす》アイディア集』

2018年11月2日 01:40

より開放的な空間に♪間取り&配置を変えて《広く暮らす》アイディア集

キッチンの壁に配置された間接照明や長く伸びたペンダントライトのおかげで、天井を高く感じさせてくれます。

吹き抜けにある最高のワークスペース

吹き抜けリビングを中心にした開放的な空間づくり7


instagram.com

吹き抜けにある2階のワークスペース。

頭上には天窓があり、明るくとても気持ち良く仕事を進められそうです。

リビングを見渡せるので、1階で過ごす家族の様子も感じることができます。

空間をより広く見せる、ミニマルインテリアが鍵

吹き抜けリビングを中心にした開放的な空間づくり8


instagram.com

大きな収納棚やトイレタンクを省いたミニマルな空間づくりが特徴的なトイレは、すっきりとした印象が空間を広く感じさせてくれます。

天井から長く吊るされたペンダントライトは、アンティークの素朴な風合いがとても素敵ですね。

吹き抜けリビングを中心にした開放的な空間づくり9


instagram.com

スクエア型のすっきりとしたシンクにミニマルな蛇口の洗面所は、すっきりとした圧迫感のない仕上がりが魅力的です。

千senのタオルハンガーは華奢なデザインと真鍮の素朴な質感が、空間を引き締めるアクセントとして一役買っています。

大きな鏡は身だしなみチェックだけじゃない!

吹き抜けリビングを中心にした開放的な空間づくり10


instagram.com
アンティークの大きな鏡は、木の温もり溢れるシンプルなデザインが魅力的ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.