くらし情報『冬支度を始めよう♪アイテムの差し替えでおしゃれ部屋に模様替え!』

2018年11月1日 11:00

冬支度を始めよう♪アイテムの差し替えでおしゃれ部屋に模様替え!

目次

・ソファのクッションカバー
・タペストリー
・ラグ
・プラスαで楽しめる季節感アイテム
・まとめ
冬支度を始めよう♪アイテムの差し替えでおしゃれ部屋に模様替え!


https://www.instagram.com

いよいよ冬支度ですね。

北欧では季節の変わりめに、クッションカバーやインテリアを模様替えして季節感をより楽しむそうです。

これからの寒い冬に向けて、冬支度を始めてみましょう!

ソファのクッションカバー

ソファのクッションカバー


instagram(@lovehome_5)

簡単に変えられて気分はぐっと変えられるのが、クッションカバーですね。

冬を感じるファー素材やシックなカラーのものなどにチェンジすると、一気に冬気分になれそうですね。

ソファのクッションカバー2


instagram(@reiya_14)

こちらはリアルファーの小さな敷き物と、ファーのクッションを合わせています。

革張りのソファには、ファーのアイテムがばっちり決まりますね!

冬アイテムに革のものは合わせやすく、季節感を出しやすくなるのでおすすめです。

ソファのクッションカバー3


instagram(@interior_ami)

こちらは、毛糸を編んでクッションカバーにしたものです。

シックなグレーは何にでも合わせやすく、おしゃれ感を添えることができるのでおすすめです。

ソファのクッションカバー4


instagram(@shoco.chair)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.