くらし情報『白×黒だけじゃない!秋冬の「ボーダートップス」着こなし術まとめ』

2018年11月1日 12:30

白×黒だけじゃない!秋冬の「ボーダートップス」着こなし術まとめ

目次

・定番の白×黒
・引き締まるブラック
・深みのあるブラウン
・扱いやすいネイビー
・マルチボーダー
・ボーダートップスを秋仕様に
白×黒だけじゃない!秋冬の「ボーダートップス」着こなし術まとめ


http://zozo.jp

シーズンレスで活躍するボーダートップス。だからこそ、その季節ごとに合った着こなしがマストになってきます。

どのように着こなせば秋冬らしさが出るのでしょうか?

今回は、秋冬にピッタリなボーダートップスを使ったコーディネートをご紹介します。

定番の白×黒

サイドスリットボーダーロングスリーブTee


zozo.jp

ボーダートップスといえばこれ!というくらい、定番の白×黒のボーダートップス。

持っていない方はいないと言っても、過言ではない鉄板アイテムです。

そんな鉄板アイテムも、コーデュロイパンツと合わせれば一気に秋冬仕様に。

ソフトタッチポンチボート長袖


zozo.jp

ボーダートップスを使ったカジュアルコーデにキャップを合わせ、スポーツミックスに仕上げたボーイッシュなコーデ。

ですが、足元をパンプスにすることで女性らしく決めることができます。

アシメントリーVネックプルオーバー


zozo.jp

袖にスリットが入っている今年らしいボータートップス。

合わせるバッグはふわふわのファーが温かみがあって、秋冬らしさを演出してくれています。

ボーダーバックテールトップス


zozo.jp

イレギュラーヘムが今年らしいデザインのボーダートップスで、定番のアイテムにも新鮮味を出していきましょう!

ゆったりとしたシルエットなので、ボトムスにはタイトなシルエットのものを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.