くらし情報『お部屋のほっこりワンアクセント!フェルト素材のあるインテリアをご紹介』

2018年11月4日 20:20

お部屋のほっこりワンアクセント!フェルト素材のあるインテリアをご紹介

フェルト素材は様々な日用品として目にすることも多く、100均でも気軽に購入できます。

こちらはワッツで手に入るティッシュケース。

ティッシュを収納し、白のサイドテーブルに本と一緒に重ねてモダンで優しい風合いの空間を作り出しています。

フェルト素材で楽しむ収納

フェルト素材で楽しむ収納


instagram(@usagi.works)

フェルト素材の中でも、収納ができるフェルトボックスは機能的でおしゃれなアイテムとして注目度が高いです。

フェルトボックスに必要なものを収納し、整理整頓も楽しんでいきましょう。

こちらは、グレーカラーのフェルトボックスを取り入れたリビング。

ブランケットを収納しソファの横に置いて、リラックス感のある空間にしています。

フェルト素材で楽しむ収納2


instagram(@r_jem_k)

こちらは、取っ手がついているフェルトボックスを取り入れています。

ボックスにはクッションを収納し、アートボードの側に置いてモダンで大人な空間に優しい風合いをプラスしています。

まとめ

近年、フェルト素材は日用品から衣類まで様々な製品として用いられる素材に進化しています。

フェルトの優しく温かい質感はインテリアにもぴったりな素材なので、是非取り入れてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.