くらし情報『居心地の良いインテリアに♪ナチュラル感を取り入れた素敵な「リビングルーム」』

2018年11月5日 21:00

居心地の良いインテリアに♪ナチュラル感を取り入れた素敵な「リビングルーム」

トルソーには、デニムをリメイクしたバッグが飾られ、ラフなカジュアルさがアクセントに使われています。

ナチュラルリビング20


instagram.com

こちらのリビングは、ぬいぐるみやレース、アンティークな雰囲気のチェアなど乙女心をくすぐるようなスタイルを積極的に取り入れることで、物語性のあるロマンチックなお部屋に仕上げています。

ナチュラルな雰囲気も合わさり、メルヘンチックな愛らしさとともに、木のぬくもりが醸し出す居心地の良さも漂っています。

まとめ

今回は、居心地の良さとオシャレさを両立した、ナチュラルテイストのリビングルームをいくつかご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

レイアウトやインテリアカラー、家具の素材などでナチュラル感を演出することで、よりコンフォート感の高いリビングにすることができます。

より素敵で過ごしやすいリビングルーム作りのために、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.