くらし情報『いつでも人を呼べるお部屋♡生活感を出さないスッキリとしたインテリア』

2018年11月10日 19:30

いつでも人を呼べるお部屋♡生活感を出さないスッキリとしたインテリア

目次

・生活感のないお部屋のインテリア
・生活感をなくして優雅な暮らしを
いつでも人を呼べるお部屋♡生活感を出さないスッキリとしたインテリア


https://www.instagram.com

モデルルームのような生活感のないお部屋って素敵ですよね。しかし、「どうしても生活感が出てしまう」と悩んでいる方も多いはず。

そこで今回は、生活感のないインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

生活感のないお部屋のインテリア

リビング

リビング


instagram(@interior_ami)

白を基調としたお部屋は、小物で色味をプラスしてモダンテイストのインテリアに。

これからの季節にピッタリなニットのプフが、空間を柔らかい雰囲気にしてくれています。

リビング2


instagram(@green.apple.leaf)

大人っぽいアンティークテイストのインテリア。

ソファーカバーはラフにかけることで、こなれた雰囲気を演出しています。

星のオーナメントがアクセントになっていて素敵ですね。

リビング3


instagram(@minimal._.white)

グレー×白のインテリアは、モノトーンでまとめるよりも柔らかい雰囲気に。

シーズンムードを高めてくれるファーのソファーカバーやキャンドルの灯りが、温かみをプラスしてくれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.