くらし情報『こんな空間で暮らしたい♡ホテルライクインテリアで暮らしの質を高めるアイデア』

2018年11月10日 02:40

こんな空間で暮らしたい♡ホテルライクインテリアで暮らしの質を高めるアイデア

こちらはソファの近くに一人掛けのソファも配置。

家族で寛ぐ時は同じソファに腰掛けて、ひとりの時間は専用のソファで寛ぐ、というのも贅沢ですね。

普段はお部屋のインテリアとして配置していても、気分で使い分けできるような用意がしてあるのもホテルライクな過ごし方かもしれません♡

しっかりリラックスできるベッドルーム

しっかりリラックスできるベッドルーム


instagram(@lovehome_5)

ホテルのベッドは、気兼ねなく心を落ち着けて休める!なんて方も多いのではないでしょうか。

そんなホテルのようなベッドルームは、小さな棚と寝具だけで完成しちゃうんです♡

ホテルのように真っ白なシーツやカバーで揃えれば、さらにホテルライクなお部屋にアップデートできちゃいますよ!

色もアイテム数も無駄のない空間で、心置きなく休息タイムを取りましょう。

しっかりリラックスできるベッドルーム2


instagram(@sea_green_sky)

せっかくウトウトし始めて、このまま眠りたい!という時にベッドから立ち上がるのは億劫になりますよね。

ホテルのベッド周りには、手を伸ばして届く距離に照明のスイッチが設置されていることが多いです。

こちらは、そんなホテルライクなベッドルームで照明スイッチが近いだけでなく、ベッドの上で本を読んだりできるよう調光式の照明を使用しています♪

スイッチ周りにはナチュラルテイストな雑貨を飾って、さり気なくオシャレも取り入れたいですよね♡

まとめ

いかがでしたか?

今回はホテルライクで学ぶ、心も体も満たされるようなお部屋づくりをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.