くらし情報『見た目も使い勝手も◎工具を上手に収納している実例をご紹介します♪』

2018年11月18日 01:40

見た目も使い勝手も◎工具を上手に収納している実例をご紹介します♪

目次

・工具を上手に収納してDIYを楽しもう
・まとめ
見た目も使い勝手も◎工具を上手に収納している実例をご紹介します♪


https://www.instagram.com

DIY好きの方にとって、工具はとっても大切な相棒ですよね。より便利なアイテムを求めて、工具が増えていってしまうという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は使い勝手がよくて見た目もいい工具の収納アイディアをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

工具を上手に収納してDIYを楽しもう

すのこを使って

すのこを使って


instagram(@hukurou2128)

作業台としても使える収納の上にすのこをつけて、工具を収納しているアイディア。

作業台の前に工具を収納しておけば、使いたいときにすぐに欲しいアイテムが見つかりますね。

すのこのすきまにフックやボックスなどを取りつけて、いろいろないアイテムを上手に収納することが可能です。

アイアンバーをつけて

アイアンバーをつけて


instagram(@okudaira.m)

アイアンバーやワイヤーラックにペンチなどを収納するのも便利ですよ。

フックをつけて

フックをつけて


instagram(@v2evolution)

パンチングボードにフックをつけた工具収納です。

工具が増えてもフックの位置を変えるだけで、工具にあった収納を上手に作ることができますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.