くらし情報『温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?』

2018年11月16日 10:30

温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?

目次

・冬らしいお部屋に仕上げるコツを紹介★
・お部屋の冬仕度をはじめよう★
温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?


https://www.instagram.com

寒さが身にしみる季節になり、「家から出たくない…」なんてことも多くなってきました。

季節感のある飾りや温かみのある素材をインテリアに取り入れることで、お家にいる時間も楽しむことができます。

そこで今回は、冬らしいインテリアに仕上げるコツを紹介していきます。是非、参考にしてみてくださいね♪

冬らしいお部屋に仕上げるコツを紹介★

リースを取り入れる

リースを取り入れる


instagram(@rika.i.house)

冬のインテリアといえば、リースが欠かせませんよね。

玄関先に飾っても素敵ですし、お部屋の壁にディスプレイしても可愛らしいです。

ラメのキラキラ感が雪の結晶のようで、存在感もバッチリ。

リースを取り入れる2


instagram(@chienario)

淡いカラーのリースは大人っぽい印象に。

白いバラが儚げな印象で、味のあるアンティークテイストな作品になっています。

棚に立てかけるディスプレイ方法もオシャレですよね。

リースを取り入れる3


instagram(@akky52)

ドライフラワーやグリーンを使って、リースをハンドメイド。

小さな葉っぱやお花を使って可愛らしくまとめ、土台部分を見せることで甘くなり過ぎないリースに仕上げています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.