くらし情報『温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?』

2018年11月16日 10:30

温かみのある癒しの空間に♡「冬インテリア」を素敵に仕上げるコツって?

温かみのあるファー・ニット素材2


instagram(@k.home1224)

グレーを基調にしたインテリアは寒々しい印象になってしまうことがありますが、ファー素材をプラスすることで温かみのある空間に。

クッションで色味を取り入れることで、インテリアのアクセントになってくれます。

温かみのあるファー・ニット素材3


instagram(@mariiiiijennu)

クッションカバーなら、手軽にファー素材のものに取り換えることができます。

可愛らしいピンク色をチョイスすれば、甘い雰囲気のお部屋に。

ちなみに、こちらのクッションカバーはフランフランのアイテムです。

温かみのあるファー・ニット素材4


instagram(@seimi_07)

着なくなったニットをクッションカバーにリメイク

捨てるのはもったいないアイテムも、こうして再利用してあげれば節約になりますよね。

温かみのある素材なので、冬らしさもしっかりと演出してくれています。

温かみのあるファー・ニット素材5


instagram(@jiso_han361)

こちらは、手編みのクッションカバー。

手作りに見えないくらい素敵な仕上がりですよね。

手先が器用な方は、編み物にチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

お部屋の冬仕度をはじめよう★

冬らしいインテリアに仕上げるコツをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.