くらし情報『洗剤のストックはどこに置く?キッチン・洗面所のおすすめ収納スペース!』

2018年11月12日 23:20

洗剤のストックはどこに置く?キッチン・洗面所のおすすめ収納スペース!

インテリア性も兼ねた、「見せる収納」に2
instagram(@kahoru1215)

男前な雰囲気の洗面所に合わせて、木材そのままの味わいを活かした棚を作り、洗剤用の収納スペースとして利用しています。

また、フェイクグリーンやブリキのジョウロをディスプレイすることで、男前ナチュラルな魅力をアピールしています。

洗面台下のスペースを洗剤のストック場所として有効利用

洗面台下のスペースを洗剤のストック場所として有効利用


instagram.com

洗面台下のスペースも、洗濯用洗剤やお風呂掃除用洗剤のストック場所としておすすめです。

こちらの収納例では、「カインズ」のSkittoをストッカーとして利用することで、見やすく探しやすい洗剤収納に仕上げています。

洗面台下のスペースを洗剤のストック場所として有効利用2


instagram(@minimal._.white)

ボックスに取っ手用の穴が開いたものを使い、見せ窓として利用することで、どの種類の洗剤の詰め替えパックがストックされているかが一目で分かるようにしています。

また、オシャレなデザインのクロスをカバーとして使うことで、生活感がシャットアウトされて良いですね。

ミラー裏の収納も洗剤収納に便利

ミラー裏の収納も洗剤収納に便利


instagram.com

歯ブラシなどの収納に使われるミラー裏のスペースも、クエン酸などの清掃用洗剤や洗濯用洗剤の収納場所としても利用できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.