くらし情報『洗剤のストックはどこに置く?キッチン・洗面所のおすすめ収納スペース!』

2018年11月12日 23:20

洗剤のストックはどこに置く?キッチン・洗面所のおすすめ収納スペース!

シンプルでかさばりにくいので、限られたスペースを有効利用できる3


instagram.com

「セリア」などの100円ショップで売られているバスケットは、価格もリーズナブルなので複数揃えやすいのが魅力です。

こちらの例では、「セリア」のプラスチック製のバスケットに、黒板シートを使ったネームラベルを取り付けることで、見た目もオシャレな洗剤収納に仕上げています。

シンプルでかさばりにくいので、限られたスペースを有効利用できる4


instagram.com

「IKEA」が展開しているSKUBBシリーズは、シンプルな直方体のフォルムでどのような場所でも扱いやすく、洗剤のストッカーとしても非常に重宝します。

また、使わないときは折りたたんで押し入れなどにかさばらず収納できるのも魅力です。

シンプルでかさばりにくいので、限られたスペースを有効利用できる5


instagram.com

「無印良品」のPP引き出し式収納ケースは、洗面台下の限られたスペースにも設置しやすいシンプルなデザインが特徴です。

また、丈夫である程度の重さであれば耐えられるため、こちらの収納例のように収納ケース上を洗剤ボトルの収納場所として利用することもできます。

シンプルでかさばりにくいので、限られたスペースを有効利用できる6


instagram(@__amastyle__)

食洗機用の洗剤のストックにおすすめなのが、「セリア」のフタ付きケースです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.