くらし情報『【連載】面倒な作業一切なし!ラブリコ柱セットと立管バンドを使って玄関をお手軽DIY♪』

2018年11月20日 02:00

【連載】面倒な作業一切なし!ラブリコ柱セットと立管バンドを使って玄関をお手軽DIY♪

目次

・はじめに
・柱セットとは
・設置の手順
・使ってみよう♪
・まとめ
【連載】面倒な作業一切なし!ラブリコ柱セットと立管バンドを使って玄関をお手軽DIY♪


https://folk-media.com

はじめに

今回、ご紹介するのは現状回復DIYの強い味方、ラブリコを使ったお手軽DIYです。

ラブリコとは、突っ張り棒の原理で天井や壁に穴を開けずに柱を設置できる優れ物。

その中でも、今回は木材の塗装やカットまでしてくれて自宅に届けてくれる、とっても便利なラブリコ「柱セット」を紹介させて頂きます♪

柱セットとは

柱セット


https://folk-media.com/

今回お試しさせてもらった「柱セット」は、ラブリコと木材がセットになった商品なので、家に届いたら組み立てるだけでお部屋にあっという間に柱を設置することができます。

さらに嬉しいことに、こちらは塗装サービス付き♪

5種類の塗装パターンからお好みの物を選ぶことができます。

ちなみに私が選んだのはジャコビアン(BRIWAX)。

BRIWAX


https://folk-media.com/

BRIWAXというワックスの中でも、特に人気のあるカラーです。

ワックスは日常的にDIYをする方にとっては必需品ですが、それ以外の場合はせっかく買っても大量に余らせてしまう危険性があります。

でもこの塗装サービスを使えば、そういった心配や余計な出費もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.