くらし情報『《こたつ》で叶える♡冬のスタイル別おしゃれインテリアコーディネートご紹介!』

2018年11月13日 01:20

《こたつ》で叶える♡冬のスタイル別おしゃれインテリアコーディネートご紹介!

自分で作るので、高さやサイズが自由に決められるのが良いですね。

クオリティーが高くて、DIYアイテムには見えませんよね。

男前インテリアに。4


instagram.com

先ほどご紹介したDIYされたこたつを、ペイントして娘さんのお部屋に配置した様子です。デスクもとてもおしゃれで、かっこいいお部屋ですね♪

寒い日でも勉強がはかどりそうです!

男前インテリアに。5


instagram.com

こちらは、ニトリのコーヒーテーブルにニトリのアニマル柄毛布とブランケットを掛けて、DIYした天板を載せてこたつ風テーブルを作っています。

ホットカーペットと組み合わせることで、ポカポカ快適なお手軽こたつが完成しますよ♪

男前インテリアに。6


instagram.com

広々とした明るいリビングに、ストライプ柄のこたつ布団が良いアクセントになっていますね。

ビーズクッションと一緒に使うことで、とてもリラックスできそうです!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、スタイル別にこたつのあるおしゃれなインテリアコーディネートをご紹介しました。

皆さん、お部屋のインテリアに合わせてこたつ布団やカバーを選ばれていましたね♪

こたつ天板もカラーや素材・形を意識することで、よりおしゃれなこたつコーディネートが楽しめますよ。

皆さんも、こたつを出す際は是非参考にしてみてくださいね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.