くらし情報『意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術』

2018年11月13日 23:20

意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術

カバンを棚に収納する

カバンを棚に収納する


instagram(@yukaaaaa0515)

クローゼットに余裕がある場合は、棚に収納するのも一つの方法。

こちらは、たくさんのカバンをウォークインクローゼットの壁面収納にまとめています。

下段には良く使用するカバンや高価なものを置き、上段にはあまり使わないカバンを収納して取り出しやすく工夫しています。

カバンを棚に収納する2


instagram(@nami0015)

こちら、ウォークインクローゼットの壁面収納にカバンを収納したケース。

カバンは高級なものばかりなので、型崩れ防止のために仕切りを取り入れているのがポイント。埃が被らないようにカバーをして、しっかり管理できるように工夫されています。

壁面棚には収納ボックスも取り入れているので、全体的にすっきりした空間になっているのもいいですね。

カバンを棚に収納する3


instagram(@penta_room)

こちらはお部屋の一角に棚を設け、カバンを収納しています。

収納するカバンはよく使うものを厳選しており、取り出しやすくしています。

お部屋の一角にカバンを収納することで、色彩的にもアクセントになるのでシンプルな空間に華やかさが生まれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.