くらし情報『意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術』

2018年11月13日 23:20

意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術

カバンを収納ラックでまとめる

カバンを収納ラックでまとめる


instagram(@_____mai.3)

カバンの収納方法にはいろいろありますが、専用の収納ラックを活用するのもおすすめ。

中でも、クローゼットのハンガーポールに掛けるタイプは、スペースを賢く利用した収納ができます。

こちらは、そんな収納ラックを活用したカバンをまとめています。

クローゼットの隙間を利用してカバンを収納できていることと、カバンを出し入れしやすいのが大きな魅力になっています。

カバンを収納ラックでまとめる2


instagram(@himayuralico)

こちらは3段タイプの収納フックを利用してカバンをまとめています。

デッドスペース部分には収納ボックスをセットして、小物などをまとめれるように工夫をしています。

カバンの数が少ないので、全体的にすっきりしたクローゼットになっているのもポイントです。

カバンを見せる収納にする

カバンを見せる収納にする


instagram(@penta_room)

カバンの中でも毎日使うようなものは、できるだけ目につく場所に収納したいもの。

そこでお部屋の一角に見せる収納をして、インテリアのアクセントにしてみましょう。

こちらはお部屋の壁にポールをセットし、ショルダーと手さげカバンを見せる収納しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.