くらし情報『意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術』

2018年11月13日 23:20

意外と増えるファッション小物!乱雑になりやすいカバンの賢い収納術

フェイクグリーンも一緒に添えて、ナチュラルで落ち着いた風合いのインテリアにまとめています。
カバンを見せる収納にする2


instagram(@___yoko.rty)

こちらは梯子を利用して、カバンを見せる収納しています。

カバンはリュックが中心になっており、お部屋にカジュアルテイストなワンポイントをプラスしています。

壁がライトブルーなので、黒いカバンが良く生える空間になっているのも素敵です。

カバンを見せる収納にする3


instagram(@interior_ami)

こちらは壁面にワイヤーネットを設置し、カバンを見せる収納しています。

カバンは黒のリュックを収納しており、白を基調とした空間にカジュアルでマットなアクセントが生まれています。

ワイヤーネットには黒のスニーカーやイヤホンなども収納し、シンプルでありつつもカジュアルな空間になっているのがわかります。

まとめ

おしゃれな女性であれば、カバンをたくさん持っている方も多いはず。

しかし、カバンもしっかり収納し管理していかないと長持ちにも影響するので、できるだけ大切に収納するのがいいでしょう。

全く使用しないカバンは処分するなどして、余分なカバンを持たないようにするのも賢い収納がしやすくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.