くらし情報『おしゃれ収納の立役者☆「かご」を使った収納術をご紹介します!』

2018年11月14日 00:40

おしゃれ収納の立役者☆「かご」を使った収納術をご紹介します!

目次

・かごでリビングを整理整頓
・TVボードにかごを取り入れる
・かごをクローゼットに取り入れる
・かごをキッチンに活用する
・サニタリースペースにかごを取り入れる
・まとめ
おしゃれ収納の立役者☆「かご」を使った収納術をご紹介します!


https://www.instagram.com

お部屋を整理整頓するためのアイテムとして人気の高いかご。

小物をまとめて収納できるのはもちろんのこと、棚に置くだけでおしゃれになるので優れた収納アイテムと言えます。

今回はそんなかごを活かした、おしゃれなインテリアをまとめていきます。

かごでリビングを整理整頓

かごでリビングを整理整頓


instagram(@pink.m.k)

かごはラタンや竹など、天然素材を原料とした収納アイテムの一種。

お部屋に取り入れることで、ナチュラルでおしゃれな空間を演出できます。

そんなかごを取り入れて、リビングルームをすっきりした空間にしてみましょう。

こちらはかごをたっぷり取り入れたリビングで、収納アイテムに合わせて使うかごを分けています。

白い壁と木目を基調としており、かごの色合いとマッチした統一感のある空間にもなっています。

かごでリビングを整理整頓2


instagram(@muno_home)

こちらはバッグタイプのかごを取り入れた空間。

新聞紙やコード類など、乱雑になりやすいアイテムをひとまとめにしています。

木目調のソファの横にかごバッグを置いているので、色彩とナチュラル感共に統一感があるのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.