くらし情報『歯磨き粉をスッキリ収納!【セリア・ダイソー】アイテムを使った収納実例8選』

2018年11月20日 12:30

歯磨き粉をスッキリ収納!【セリア・ダイソー】アイテムを使った収納実例8選

突っ張り棒を使って(ダイソー)

突っ張り棒を使って(ダイソー)


http://onoborisyuhu.blog.jp/

ダイソーの突っ張り棒をセットして、ワイヤークリップで挟んだ歯磨き粉を吊るす収納にしているおうちもあります。

歯磨き粉や歯ブラシの下に受け皿を置いておくと、水滴を受け止めてくれるので衛生的ですね。

シンプルなケースを使って(ダイソー)

シンプルなケースを使って(ダイソー)


instagram.com

こちらのおうちで歯磨き粉を収納するために使っているのは、ダイソーのケースです。

半透明なケースは中身が透けてしまいますが、歯磨き粉に可愛らしいカバーをつけることによって透けて見えても気にならなくなりますね。

マグネットクリップを使って(ダイソー)

マグネットクリップを使って(ダイソー)


instagram(@mayuriru22904isoftbankjp)

ダイソーのマグネットクリップを使って、歯磨き粉を収納しているおうちもあります。

挟むだけなので簡単に収納することができ、シンプルな白のマグネットクリップは白を基調としたスペースにしっくり馴染みますよ。

まとめ

100均のアイテムを使った歯磨き粉の収納術をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ケースやクリップなど、さまざまなアイテムを使うことによって、きれいに歯磨き粉を収納することができます。

気になった方はぜひ、参考にして歯磨き粉を収納してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.