くらし情報『「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!』

2018年11月19日 00:40

「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!

目次

・ベーシックなカラーのワイドパンツで着回し
・素材にこだわって季節感を出す
・チェック柄で着映え
・小物をアクセントにする
・ワイドパンツで体型カバーしながらおしゃれを楽しもう!
「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!


http://zozo.jp

ワイドパンツは下半身を隠して体型カバーしてくれるので、おしゃれしながらコンプレックスな部分を隠すことができます。

そこで今回は、ワイドパンツを使ったおしゃれなコーデをまとめてご紹介します!

毎日ワイドパンツを使っているとコーデがマンネリ化してくるので、おしゃれさんたちの着こなしを参考にしてみてくださいね。

ベーシックなカラーのワイドパンツで着回し

“ラテ”ワイドストレートパンツ


zozo.jp

どんなカラーや柄とも合わせやすいベーシックカラーのワイドパンツは、着回し力を重視したい方におすすめ!

引き締め感がありながらも重みを感じさせないネイビーは、扱いやすさNo.1です。

サイドバックルワイドパンツ


zozo.jp

ロング丈のカーディガンやアウターを羽織ることで、縦のラインを強調してくれすらっとしたラインが作れます。

ウエストギャザーワイドパンツ


zozo.jp

女性らしいやわらかい印象を与えるのは、ベージュのワイドパンツ。

シンプルなカラー使いで物足りなさを感じる時は、小物でスカーフを投入して華やかに見せてみて♪

ワイドストレートパンツ


zozo.jp

淡い色合いのライトグレーは、冬コーデも地味見えさせません。

トップスにも淡いカラーのものを持ってくると、全体が軽やかに仕上がりパッと明るい印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.