くらし情報『「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!』

2018年11月19日 00:40

「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!

アンチピリング肩ヒモ付ワイドパンツ


zozo.jp

肩ひも付きのワイドパンツなら、ざっくり編みニットと合わせても見た目が膨張しすぎず、すっきりして見えますね。

肩ひもは低身長カバーにもおすすめ!

ウエストリボン付きウールタッチワイドパンツ


zozo.jp

深みのあるキャメルは、冬ならではの雰囲気があっていいですね!

ウエストのリボンがアクセントになっているので、シンプルなコーデでも地味に見えません。

ドライギャバワイドパンツ
zozo.jp

ダークなカラーを選びがちな冬ですが、あえて白を選ぶとさっぱりとした印象に仕上がり周りと差をつけることができますよ。

ワイドパンツならピンク×白も甘すぎない!

素材にこだわって季節感を出す

コーデュロイワイドパンツ


zozo.jp

冬は素材から季節感を演出するのもポイントです。

特に今シーズン人気が高く、たくさんのアイテムが出ているのがコーデュロイ。

ワイドパンツもコーデュロイで冬ならではに。

コーデュロイタックワイドパンツ


zozo.jp

コーデュロイ素材のワイドパンツはカジュアルなイメージが強いので、ハイネックトップスで大人の上品さをアピールしましょう。

ダークなカラーでまとめていますが、ファーバッグがやわらかい印象を与えてくれています。

クラッシュベロアロングスカーチョパンツ / ワイドパンツ


zozo.jp

ベロア素材も、冬ならではの暖かみがありますね!

ベロア特有の光沢が、インパクトのあるコーデに仕上げてくれるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.