くらし情報『「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!』

2018年11月19日 00:40

「ワイドパンツ」で体型カバー!おしゃれしながらコンプレックスを隠そう!

ピンクでも甘くなりすぎないから、大人女子にもおすすめ!

チェック柄で着映え

グレンチェックベルトワイドパンツ


zozo.jp

冬に欠かせないチェック柄は、ワイドパンツでもきちんと感を演出してくれるので大人女子にピッタリなアイテム。

チェック柄を使うことで、シンプルなコーデも着映えしますよ!

チェック柄タックワイドパンツ


zozo.jp

チェック柄のワイドパンツには、クラシカルな雰囲気がたっぷり。

そこにキャスケットをプラスすると、よりクラシカル感が深まり大人ならではのシックな印象に。

小物をアクセントにする

CRピーチワークワイドパンツ


zozo.jp

ワイドパンツを使ったシンプルなコーデのときは、小物をアクセントにするのもGOOD。

これからの季節はチェック柄ストールをプラスすると、華やかさとともに暖かさも加わります♪

スカートライクワイドパンツ
zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーデは地味に見えてしまいがち。

そんなときは、小物で明るいカラーを一点投入してパッと明るく見せることで、存在感が増しますよ!

ワイドリブニットパンツ


zozo.jp

ワンピースとワイドパンツを合わせたコーデは、膨張して見えてしまいがち。

そこで、今季トレンドのレオパード柄小物を投入し、辛味をプラスすることでメリハリをつけてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.