くらし情報『清潔感ある白を着る冬♡軽やかな着こなしを叶える白アイテムコーデ』

2018年11月17日 12:30

清潔感ある白を着る冬♡軽やかな着こなしを叶える白アイテムコーデ

目次

・トップス
・カーディガン
・パンツ
・スカート
・冬こそ白で軽やかに
清潔感ある白を着る冬♡軽やかな着こなしを叶える白アイテムコーデ


http://zozo.jp

冬というと、黒やブラウンなどのダークなカラーを多く使ってしまいがちですよね。

でも、それだと重みのあるコーディネートになってしまいがちです。

そこで今年の冬は、あえてさっぱりとした白を使うことで、軽やかな着こなしにトライしてみましょう!

今回は、冬にピッタリな白アイテムを使ったコーディネートをご紹介します!

トップス

デコルテデザインパフスリーブボトルネックブラウス


zozo.jp

どの季節も定番なのが、白トップス。

シンプルにデニムパンツと合わせたコーディネートは、ベレー帽をアクセントで一点投入して、冬ならではの雰囲気を出してみて。

ケーブル透かし編み長袖リブハイネックニット


zozo.jp

オール白のワントーンコーデは、ぼんやりして見えてしまいがちですが、今シーズン人気のハイネックニットはメリハリをつけてくれますよ。

きちんと感のあるグレンチェックのコートもポイントです。

リブタートルネックニットプルオーバー


zozo.jp

白は、どんなカラーとも合わせることができるから、明るいカラーのボトムスとも好相性。

こちらも、ハイネックですっきり見せることで、ワイドパンツとの組み合わせも、膨張しすぎません。

ポインテッドメタルパーツブラウス


zozo.jp

深みのあるカラーやダークなカラーのアイテムを使うことが多くなってくる冬コーデですが、トップスを白にすることで、重みを感じさせないさっぱりとした仕上がりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.