くらし情報『シンプルで使いやすいのがいい!【無印良品】の「コの字の家具」活用法』

2018年11月23日 12:30

シンプルで使いやすいのがいい!【無印良品】の「コの字の家具」活用法

目次

・「コの字の家具」でスッキリと便利なインテリアを
・まとめ
シンプルで使いやすいのがいい!【無印良品】の「コの字の家具」活用法


https://www.instagram.com

無印良品のアイテムには、シンプルなデザインで使い勝手のいいものがたくさんありますね。

中でも「コの字の家具」はその名前通り、コの字の形をしたとてもシンプルな家具です。

シンプルだからこそ使い方は本当に様々!

そこで今回は、「コの字の家具」を上手に使っているアイディアをご紹介します。

「コの字の家具」でスッキリと便利なインテリアを

1つあるだけで様々な場所で活躍する「コの字の家具」

様々な場所で活躍する「コの字の家具」


instagram.com

「コの字の家具」とは、その名前の通り、木材をコの字に組んだ家具のことです。

シンプルなデザインで、テーブルやベンチなどとしても使えるアイテム。

和洋問わず、インテリアと合わせやすいアイテムとして無印良品のアイテムの中でも人気があります。

こちらでは和室でテーブル代わりに使っているのですが、高さが低いのでロースタイルにピッタリ。

ダイニングのランドセル収納に

ダイニングのランドセル収納に


instagram(@kao_kurashi)

こちらでは、ダイニングのカウンター下のスペースをいかして、ランドセルの収納に使っています。

最近は、ダイニングやリビングで宿題や勉強をするという子供が増えてきて、ランドセルの収納に頭を悩ませていると言う方も多いですが、コの字の家具を使えば場所をとらないのでおすすめですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.