くらし情報『着膨れしない「ダウン」コーデ術!この冬は軽くて暖かいコーデを楽しもう♡』

2018年11月20日 00:40

着膨れしない「ダウン」コーデ術!この冬は軽くて暖かいコーデを楽しもう♡

目次

・着膨れしない「ダウン」コーデご紹介
・まとめ
着膨れしない「ダウン」コーデ術!この冬は軽くて暖かいコーデを楽しもう♡


http://zozo.jp

冷たい風を通さず保温性に優れたダウン。

着心地も軽いですが、どうしても着膨れして見えやすい為コーデのバランスが難しいのが悩みです。

今回は、ダウンの上手な着こなし方をご紹介します。

着膨れしない「ダウン」コーデご紹介

コートのインナーでチラ見せ垢抜けスタイル

エアコンインナーダウン


zozo.jp

インナーダウンとして着用できるこちらは、ダウン初心者さんや無難なコーデに飽きた方におすすめです。

あえてフロントから見せることで、おしゃれで品のあるコーデを演出できます。

トレンドのカラーニットと合わせた大人スタイル

TAIONBUTTON DOWN JACKET


zozo.jp

軽くて薄いインナーダウンは、持ち運びにも便利です。

トレンドの差し色ニットに合わせたベージュのダウンは、コーデを邪魔せずしっとりと上品にまとめてくれます。

上にコートを羽織っても着膨れしません。

ベージュは、大人女子の品格を上げてくれる

キルトショートジップジャケット


zozo.jp

シンプルなスタイルにぱっと上品な色味をプラスしてくれる、キャメルのダウン。

すっきりとしたデザインなので、大人っぽいコーデにぴったりです。

キルティングデザインが立体感もプラスしてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.