くらし情報『シックなカラーでおしゃれに☆インテリアにマッチする「コタツ」をご紹介!』

2018年11月21日 01:40

シックなカラーでおしゃれに☆インテリアにマッチする「コタツ」をご紹介!

目次

・シックなカラーを使ってコタツもおしゃれに♪
・まとめ
シックなカラーでおしゃれに☆インテリアにマッチする「コタツ」をご紹介!


https://www.instagram.com

冬のリビングで活躍する暖房器具の1つ、コタツ。昔は和風のものが多く、あまりおしゃれなものはありませんでしたが、最近ではインテリアにマッチしたデザインのものが増えてきました。

そこで今回はシックなカラーのカバーなどを使って、インテリアにマッチするコタツに仕上げている実例をご紹介します。

シックなカラーを使ってコタツもおしゃれに♪

グレーで統一して

グレーで統一して


instagram(@nami0015)

こちらはグレーで統一したコタツ。コタツの熱効率をアップさせて、座り心地をよくしてくれる敷布団には厚手のものを使って、床からの冷気をシャットアウトしたいですよね。

そんな敷布団やラグマットに合わせたカラーの掛け布団を選ぶと、まとまりのある空間ができますよ。

グレーインテリアに

グレーインテリアに


instagram(@korenankore72)

グレーのアイテムをたくさん使った部屋に、ライトグレーのカバーをかけたコタツがインテリアになじんでいますね。

コタツの周りに置いているソファやクッションも同じようなカラーにして、落ち着いた雰囲気を作り出しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.