くらし情報『コーデのキーポイント♡「バッグ」を使って全体の印象を格上げしよう!』

2018年11月22日 08:30

コーデのキーポイント♡「バッグ」を使って全体の印象を格上げしよう!

目次

・アクセントにも使えるミニバッグ
・毎日使いたい収納力抜群のバッグ
・まとめ
コーデのキーポイント♡「バッグ」を使って全体の印象を格上げしよう!


http://zozo.jp

コーデが決まっても、いつものバッグでは合わない気がする・・・なんて事はありませんか?

今回は、いつものコーデを格上げしてくれるトレンド感のあるバッグをご紹介します。

小さなポシェット一つでもコーデ全体の印象を変えられる力を持ったアイテムですので、是非新しいバッグをお探しの方は参考にしてみてくださいね♡

アクセントにも使えるミニバッグ

セミサークルショルダーバッグ


zozo.jp

セミサークルのコロンとしたフォルムが可愛いショルダーバッグは、カジュアルからきれいめまで合わせやすいデザイン。

サイドにスタッズがあしらわれているので、地味過ぎずハンサムルックにもピッタリ♡

ファースタッズポシェット


zozo.jp

シーズンライクなファーがアクセントになった、スタッズポシェット。

サイズ感は小さめですがマチ幅があるので、アクセサリーポーチとしてだけでなくデイリーに重宝します。

フェイクファー巾着バッグ


zozo.jp

デイリーに使いやすいフェイクファー巾着バッグ。

肩掛けが出来るので大きな荷物と一緒に使ったり、ちょっとしたお買い物にも使いやすいです。

シンプルコーデのアクセントにピッタリ♡

2WAYファーキンチャク


zozo.jp

今季はラビットファーのような風合いの、ホワイトカラーのファー巾着もおすすめ♡

大人女子が持ちやすいシンプルなフォルムと小さすぎないサイズ感で、冬のお気に入りバッグに仲間入り間違いなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.